So ist das Lebenこれが人生♪

自分らしく気ままに・・

秋の色

2018-10-21 | 日々のつれづれ

ベランダに出て西の方角を見ると
すっぽり頭の先っぽを雪に覆われた富士山がくっきりと青空に映えて綺麗い~~

部屋の気温も今朝は一度下がって22.5度に

公園の水際のススキの穂も開きだして
それを押しのけるようにセイタカアワダチソウが黄色の花を咲かせていたので
近くまで寄ってスマホで写真を撮ろうと思ったら
花の中には蜜蜂の群れが勢いよく蜜を突っついていたのにはびっくり(*_*;

気持ちの良い秋晴れですのでウオーキングに行こと思っていますが
今日の午前中はマンションの敷地内の雑草取りなのでそれが終わってから。。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザクザク玉ねぎ入り生姜焼き | トップ | お弁当を持ってコスモス畑に❗ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2018-10-21 20:30:18
うわぁぁぁ~
素敵なお写真です^^

こんな景色がベランダから・・・って、なんて素敵なのでしょう♪
羨ましいです^^
返信する
Cinnamonさん^^ (haruharu)
2018-10-22 04:58:46
おはようございます!
コメントありがとうございます。
伊豆高原に住んでいた時は山の裾野の方まで富士山が大きく見えましたが・・・
冬に近づくとここからも小さくですが
くっきり観ることが出来ます。
返信する
富士山が見えるって、素敵。 (案山子)
2018-10-22 12:43:55
北陸育ちなので、「富士山が見える」に惹かれます。伊豆高原のお住まいではすそ野まで!だったとは。目の極楽でしたね。
返信する
案山子さん^^ (haruharu)
2018-10-22 16:16:34
こんにちは~~
今日はコスモスを観に多摩モノレールに乗ったのですが
霞んではいましたが我が家から見るより
もう少しだけ大きく富士山が見えました(笑)
返信する

コメントを投稿