岩国矯正歯科クリニック(山口県)院長の矯正日記

院長が、健康・矯正に関すること、日々の出来事などを綴っています。

マドンナとデート

2011-07-04 19:15:59 | 日々のこと
週末、第54回中・四国矯正歯科学会が松山市で開催されて、参加しました。約10年ぶりに、松山への旅行です。今回は道後温泉に宿泊して、露天風呂にもつかり、鋭気を養いました。

朝風呂で温泉を楽しみ、宿から坂道を下って商店街に入った所で、袴をはいた優雅な女性に出会いました。街角案内人マドンナのたすきを掛けた女性です。道後温泉の観光協会の方のようです。

勇気を出して、写真を撮らせてもらっても良いですか、と許可を求めると快諾です。隣にいた人が、またとない機会だから、是非一緒に撮ったらと勧めるものですから、ツーショットになりました。すっかり私は<坊っちゃん>になって、マドンナとデートしたと錯覚し、一瞬だけの疑似恋人気分です。

その後、カラクリ時計前ではタイミング良くカラクリ人形も出てきて、幸運が続いて学会会場へ滑り込みました。

 広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安田善次郎氏とオノ・ヨーコ | トップ | レトロな町作り »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事