いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

明日、鉢呂吉雄参議院議員を囲んで。ご参加下さい。

2016-08-05 23:50:41 | Weblog

 以前お伝えしたように、明日、鉢呂吉雄参議院議員が来函します。参院選後の臨時国会が終わり、これから本格的に政治活動が再開されるのでしょうが、「函館に行きます」と連絡があった時から、準備の時間は余りありませんでしたが、「何か」皆さんにお伝えできる場をつくりたいと思い、お昼と夜の会合を準備しました。
 お昼の部は、「鉢呂吉雄参議院議員を囲む集い」として、午後2時から入場無料で、タウンミーティング的な講演と意見交換の場として開催いたします。たくさんの方々からご支援いただいて勝利することができましたので、そうした多くの方々にお出でいただきたいと思います。当日、会場にお出でいただければ結構です。
 夜は、「はちろ吉雄さんと語る夕べ」と題して、午後6時30分から会費制で、食事をしながら鉢呂さんと語り合おうという催しです。残念ながら、当日受付はありませんのでご容赦下さい。どちらも、会場は、ホテル函館ロイヤルです。
 観光客の皆様の姿がたくさん見受けられます。最近はあまり涼しくありませんが、函館の夏を満喫して下さい。港まつりも終わって、静けさを取り戻しましたが、いろいろな行事が目白押しのようですから、そちらもお楽しみに。
 写真は、函館の玄関口・函館駅前のお花の広場です。皆様をお出迎え、お見送りしています。少し時間を頂戴して、鑑賞していって下さい。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理の神髄、みんな真剣に。 | トップ | これは「はちろ党」か「はち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事