一韶の俳句ブログ

俳句を詠うのは自然・私・家族・夢や希望・社会など。読む時はどんな解釈が浮かぶか読み手の経験や生活によって様々

1737   優しさは弱さにも似て男郎花   茂

2016年09月20日 | 

 「私、あなたと結婚して、良かったわ。優しくって思いやりがあって、頼りがいがあって、私本当に幸せだわ・・・・・」

 「そういうけど、俺はさあ、課長にもなれなかったんだ。男としては情けない社会人だったと思うよ」

 「そんなことないわ。子供たちもなんとか社会人になって暮らしているし、これもみんなお父さんのお陰よ。心から感謝してるわ」

 「そういってくれるのは、お前だけだよ」

ヒルガオ(昼顔)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1736   ちょっとだけ... | トップ | 1738   轡虫父のうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事