プリミティヴクール

シーカヤック海洋冒険家で、アイランドストリーム代表である、平田 毅(ひらた つよし)のブログ。海、自然、旅の話満載。

フラステージ&餅まきイベント無事終了

2016-05-28 21:43:10 | イベント

 アイランドストリームのリニューアルおよび、
 併設のカフェ「The 7th sense cafe」オープンを記念した、
 フラステージ&餅まきイベント、
 予想に反して雨が降りましたが、
 雨にも負けず盛況に終えることができました。

 皆さん、ありがとうございました。

 海辺の広いオープン空間、
 こんないい場所、なかなかない。
 ここを今後、関西を代表する海文化の発信基地に、
 育てていこうと考えています。

 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラステージ&餅まきイベント | トップ | 6月19日(日)映画上映会&音... »