プリミティヴクール

シーカヤック海洋冒険家で、アイランドストリーム代表である、平田 毅(ひらた つよし)のブログ。海、自然、旅の話満載。

お盆を過ぎて海復活

2015-08-18 11:29:28 | 湯浅湾ツアー

 お盆の喧騒も過ぎ、海も再び落ち着きを取り戻しました。

 メロウに海時間を過ごす優雅さ。
 太陽光線の入射角度や、空の雰囲気に、
 微妙に秋の気配が漂い始めているのも、
 味わい深い最近です。

 海の息吹、鼓動を深く感じながら、
 その日その日のコンディションに臨機応変に合わせて
 秘密スポットを巡っていく、
 アイランドストリームならではのシーカヤックツアー。
 晩夏から秋にかけても、まだまだ続いていきます。 

 この夏、海に行きそびれたなあ、という方も、
 まだまだ海を楽しみたいなあと思っている方も、
 ぜひお越しください。 

 これからが本当のいい時期です。 
 シーカヤック経験のない方も、ある方も、
 海のよさを様々な角度から新発見していただき、
 やっぱり海って素晴らしいなあ、と思ってくださるよう
 心をこめてガイドいたします。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき氷 | トップ | 銀色に流れるシャワー »