プリミティヴクール

シーカヤック海洋冒険家で、アイランドストリーム代表である、平田 毅(ひらた つよし)のブログ。海、自然、旅の話満載。

南アジア、アラビア半島カヤックトリップ総括

2009-04-25 16:21:27 | インポート
P1010223

 さて、ここのところずーっと、冬に行った南アジア、およびアラビア半島のフィールドリサーチ・カヤックトリップの記事を書き連ねてきましたが、あまりにも長くなるのでこれくらいにしておきたいと思います。もっともっといっぱい書くべきことあるけれど、早く日本の自然の話題、湯浅のシーカヤックの話題、紀伊半島のフィールドの話題、アイランドストリームの業務の話題などにも戻りたいですからね。それぞれ「インド編」「アンダマン・ニコバル諸島編」「オマーン、UAE編」 「ベトナム編」とカテゴリ別に分けてあります。忘れっぽい自分のメモ代わりという意味も込めつつ結構リキ入れて書いたやつもありますので、カヤックトリップにご興味のある方は、参考になるかどうか分からない文章ですが、順番に読んで楽しんでいただければ幸いです

 なお、ベトナム訪問のあとに行った「アイランドストリーム・タイクラビ一週間カヤックトリップツアー」の模様も載せようかなと思っていましたが、これは毎年催行することになりますのでブログよりもホームページ内に独立ページを立ち上げた方がよいと思い、今回のブログにはアップしないことにしました。
 なお、2年前に下見としてクラビをトリップしたときの記事がありますので、こちらもよろしければバックナンバーをご覧ください。
 クラビーのマングローブエリアについてはこちら
http://blog.goo.ne.jp/islandstream/d/20070324 あるいはこちら
http://islandstream.blog.ocn.ne.jp/weblog/2007/03/post_779b.html

クラビーの奇岩、断崖絶壁エリアはこちら
http://islandstream.blog.ocn.ne.jp/weblog/2007/03/post_7708.html

タイのおいしい屋台の話はこちら。
http://islandstream.blog.ocn.ne.jp/weblog/2007/03/post_c62a.html

クラビーの南の島エリアについてはこちら
http://islandstream.blog.ocn.ne.jp/weblog/2007/03/post_6df5.html


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェトナム・ハロン湾 | トップ | みかんの花の香り »