プリミティヴクール

シーカヤック海洋冒険家で、アイランドストリーム代表である、平田 毅(ひらた つよし)のブログ。海、自然、旅の話満載。

ぽかぽか、ほっこり

2012-03-23 02:25:15 | インポート
029

036

047

 今年の三月は例年より寒い日が多い気がしますが、
 それでも着実に春に向かっています。

 穏やかなコンディションに恵まれた日の春の海は、
 ぽかぽか、ほっこりしてて、
 沖の方からやってくる緩やかなうねりにカヤックごと包まれる
 その感覚と相まって、
 とても心地いいものです。

 昨日の日の岬でのツアーも、ちょうどそんな感じで
 癒されるものがありました。
 釣り人とかそこらを歩く近所のおばちゃんとかと交わす雑談も、
 すこぶるのんびりしていて、よかったです。

 ウミガメも見ましたよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優雅に生きることが最大の復... | トップ | 銀の海 »