Islander Works

書いて、読んで、人生は続く。大島健夫のブログ

お台場の夜

2010-02-22 21:44:05 | 日常のこと


昨日は高校の剣道部時代の仲間の結婚式だった。お台場なんてこんなことでもなければなかなか来ない。ゆりかもめに乗ったのも久しぶりだ。

私の代は、同期の間の仲はいいほうだと思う。それでも全員同じ場所に揃うのは、前に別の同期が結婚したとき以来かもしれない。みんなそれぞれの人生を送っている。嬉しいこともあれば辛いこともあり、悪いこともあればいいこともあるのだと思う。だけど、少なくともみんな、出てきて「よっ」と言うことができる。そういうことって最高だ。

K、おめでとう。すごくいい結婚式だったよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村タチャージ)
2010-02-22 23:08:54
俺、明日お台場で食事予定だったりします。
俺の高校の同級もその辺りで結婚式あげたんで
すけど、中々良いですよね。
返信する
Unknown (大島健夫)
2010-02-23 17:22:06
>村タチャージさん
ということは今頃はお台場に。奇遇ですね。
景色はいいし料理もわりとうまかったです。たまにはみんなが行くとこに行ってみるものだなあと。
返信する

コメントを投稿