特定非営利活動法人 伊勢崎西部スポーツクラブ 別館

クラブ外部から委託を受けた事業のご案内、報告です
講師派遣など、お気軽にお問い合わせくださいませ

スポーツの秋! ~『はつらつウォーキング教室』再開です~

2022-10-16 13:19:16 | はつらつウォーキング教室

毎月第一日曜日は「健康の日」(伊勢崎市制定)

 

猛暑の懸念から、2ヶ月お休みしていた『はつらつウォーキング教室』開催です

(※今月は他の行事との関係で第3日曜日の本日開催となりました)

 

市内6会場の公園で同時開催

約2年以上に渡る状況の中、Stop & Go で対応してきた同教室

開始直前に雨が降った場所もありながらも、久し振りに6会場で合計100名以上の方に脚を運んでいただきました

 

スポーツの秋

カラダを動かしやすい季節ですね

 

まずは「日常ウォーク」をご提案

 

からの「8分ウォーク」で各々試行錯誤!?

 

「脳トレ体操」は笑い声が響きます

 

最終プログラムは「ウォーク & スロージョグ」

 

走る…

ってことに抵抗感を持っていた方も

ほらね! 走れるでしょッ!

画像は「西部公園」の模様です

 

これから益々カラダを動かしやすい気候となります

本日得た感覚に磨きを掛け

日々、自らのカラダで移動できるスキルを身に付けたいものですね

 

 

次回の『はつらつウォーキング教室』は

またまた、他の行事との関係で第一日曜日ではなく

11月27日(日)に開催します

 

そろそろ冬の足音も聞こえそうな時期

この冬を暖かく過ごすためにも、活動的なライフスタイルを送るキッカケとなれば幸いです

皆さま、お誘いあわせの上、お越しくださいませ♪

 

※『はつらつウォーキング教室』詳細はコチラから

  ⇒ https://www.city.isesaki.lg.jp/soshiki/kensui/kenko_dukuri/kenkoukanri/1521.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Spa to summit ! さくらや... | トップ | アタマとカラダを繋げること... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はつらつウォーキング教室」カテゴリの最新記事