To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

バルト海クルーズ 3日目 コペンハーゲン観光~乗船

2013-07-06 23:12:00 | 旅行
    ホテルでの朝食後、コペンハーゲン観光に出掛けました。

    【ニューハウン】 17世紀に新しい港として造られたとのこと。カフェやレストランなど、カラフルな建物が軒を連ねる人気観光スポット。
    アンデルセンも住んでいたことがあるそうです。

    
    バスの窓から、マダムをパチリ   なに話してるんだろう、楽しそうだなぁ~

     

    【アマリエンボー宮殿】 正午から衛兵交代が見られるそうで、大勢の観光客が集まっています。

     

    【カステレット要塞】 今はチャーチル公園になっています。 これは ↓ 「ゲフィオンの泉」 

     

    運河沿いに進みます。

     

    【人魚姫の像】  背景が・・・色味を変えてみました。

     

    こんな良い天気の日には、ヨットもイイなぁ~

     

    いよいよMSCムジカに乗船です

     

    キールへ向け出港  
    
    >>> つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クルーズとは凄い (ひろ009)
2013-07-24 21:19:47
こんにちは。

バルト海クルーズとは凄いですね。
乗船前の様々な写真も何と美しいこと!

これから始まるMSCムジカの旅の報告、楽しみです。
返信する
ゆったりと船旅 (アイリス)
2013-07-24 22:51:56
ひろさん、こんばんは。
今年もヨーロッパですが、趣向を変えてクルーズにしました。
緯度が高いからか、空の青さが際立っていましたね。
今回こそは尻切れトンボにならないよう、頑張ってアップしないと
返信する

コメントを投稿