To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

月9、どうなの?

2006-01-09 20:54:28 | テレビドラマ

 泳いで帰って来たら、ケーキが・・・
 毎度おなじみ、市川のモンペリエの。
 運動して来たから大丈夫!と
 自分を納得させる。

 さて、今夜9時スタートのフジテレビの
 「西遊記」

 月9としては異色ですよね。
 いま何故?? 理解に苦しみます。


西遊記と言えば、1978年開局25周年記念番組として制作された日本テレビ版を思い出します。

故夏目雅子の三蔵法師、 ゴダイゴの「モンキーマジック 」「ガンダーラ 」が懐かしい。
あの当時としては、主題歌も含めて斬新だったような気がします。
 
でも、今この時間帯に大丈夫?
若い女性向けの恋愛ドラマで勝負していたんじゃないの。
いくら香取慎吾が「孫悟空」でもねぇ・・・
新しい試みが、どういう結果になるのか楽しみです。

えーと、9時からは見ないけど、10:30からのスマスマは見ようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿