To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

スイム・トレーニング

2006-01-10 20:43:32 | 水泳

 びっくり、外は薄っすら雪化粧。
 毎日寒くて暖かい所へ逃げ出したい。

 とりあえずスポーツクラブへ。
 ジャグジーでよぉーく暖まって来よう。

 久し振りにスイトレに参加する。
 うおぉ~、、調べてみたら半年振り。
 どうりで疲れるわけだ。
 終わったら頭がクラクラした。

私たちのコースの参加者は7名。今日は少ないね。
えっ!メニューが大幅に変わっている。
いつから背泳ぎがこんなに増えたの?大丈夫かな・・・ちょっと不安。

 アップ    25m×2本
 板キック  25m×10本
 クロール  25m×6本 60秒
        25m×6本 50秒
        25m×6本 45秒
 背泳ぎ
  キック       25m×4本
  キック+スイム 25m×6本
  スイム      25m×6本 60秒
 クロール  50m×3本           合計 1,300m

背泳ぎキック、一生懸命やっているのに全然進まない。
終わってからコーチに聞いてみたら、「ひざ折れキック」になっているって。
ダウンキックを意識しなさいと言われた。

来週までに練習しておかないと。
今回はみんなに付いて行かれたから、まあヨシとしよう。

はぁ~疲れたよ。首と肩がコリコリしている。今夜は早く寝よう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿