To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボケ味がいいですね (ひろ009)
2007-02-17 17:19:25
ふむふむ、STFレンズとは・・・スムース・トランス・フォーカスレンズの略なんですね。初めて知りました。
何なに?”前ボケ/後ボケを問わず、なめらかで理想的なボケ味が得られるレンズで、ボケを生かしたナチュラルで立体感のある画像を堪能できる”のか。へえーっ!
確かに花の写真は素晴らしいボケ具合ですね。

でも高そう・・・。
参考に見たソニーのサイトでは、1本18万円とかの価格のものがありました。
返信する
ズームレンズが一つあれば、 (アイリス)
2007-02-18 23:14:39
と思っていたのですが、そういうものではないみたいです。
「レンズ沼」って言葉もあるらしい。
ソニーからは、新しいレンズが発売になるたびにメルマガが送られてきます。
そのサンプルを見ると、どれも魅力的で・・・
色々知識が増えてくると、それはそれで困ったものです。
返信する

コメントを投稿