To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

チョコは常備食。

2007-02-14 22:15:34 | 日記
去年のバレンタインデーにチョコレートよりもケーキの方が良いと言われたので、
今日買いに行くつもりでした。
ところが天気は悪くなる一方で、春一番が吹き荒れました。
近所のケーキ屋さんといっても、20分近く歩きます。
まあ、明日でもいいよね。



チョコレート好きの私にとって、チョコは常に家にあるもの。
とりあえず、今あるもので我慢してもらいました。
やっぱり期待していたのかな・・・・・・ちょっと可愛そうだったか

 γ⌒Y⌒ヽ ━━━━━━━━━━
 丶   丿  
  \ /  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    Y  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿