感染症診療の原則

研修医&指導医、感染症loveコメディカルのための感染症情報交差点
(リンクはご自由にどうぞ)

「ドクターGに挑戦」というセッションに参加しました。

2015-02-28 | 青木語録
「ドクターGに挑戦」というセッションに参加しました。

第10回 日本病院総合診療医学会学術総会(会長:鍋島茂樹 福岡大学教授))に招かれて伺ったものです。

第一部はJCHOの徳田先生、第二部は編集長が致しました。
徳田先生の症例も編集長の症例も難しいものでしたが、研修医や学生が良くChallengeしてくれました。

会場には千葉大の生坂先生、岡山の片岡先生、城東病院の志水先生、順天堂の上原先生などそうそうたるメンバーが会場にちらほら・・


会場では、あちらこちらで「若セミ、見ています」「京都のKIDS参加しています」などと声をかけて頂き、記念写真の連続でした。


鍋島先生、参加の先生がた、ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Benjamin Franklin | トップ | Goethe »
最新の画像もっと見る

青木語録」カテゴリの最新記事