感染症診療の原則

研修医&指導医、感染症loveコメディカルのための感染症情報交差点
(リンクはご自由にどうぞ)

関西若手医師フェデレーション一同様から

2013-12-04 | Aoki Office
関西若手医師フェデレーションから以下のような熱いMessage・礼状が届きました
編集長は、もう少し若手医師のために頑張らねば・・と思いを新たに・・
上記、写真は岐阜は木沢病院に伺った時のもの


///////////////////////////////////////////////////

Aoki Officeの皆様


鮮やかな紅葉の候となり、ますますご健勝の事とお喜び申し上げます
皆様におかれましてはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。


関西若手医師フェデレーション代表の森川暢と申します。


去る12月1日、神戸市立医療センター中央市民病院において関西若手医師フェデレーション 第12回ケースカンファレンスを開催いたしました。

初期研修医を中心に70名以上に御参加頂き、盛会ののち終了することが出来ました。

これも先生のブログで告知していただいた賜物だと考えています。

今回は新しい試みとしてワークショップを導入したこともあり、至らぬ点も多々あったと思います。

その反面参加者の方に勉強になったと言っていただいた喜びはかえがたいものがありました。

先生の著書や講演を通じて学んだ「診療における基礎」が今回のケースカンファの成功に役立ったと考えています。

本当にありがとうございました。

まだまだ未熟ですが、関西ひいては全国の若手医師の成長に寄与できればと思っていますので、何卒よろしくお願いします。

関西若手医師フェデレーション一同
関西若手医師フェデレーション代表
丸太町病院 救急・総合診療科
森川暢 拝
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いのちの終わり、を考える | トップ | 「梅ちゃん」の増加 »
最新の画像もっと見る

Aoki Office」カテゴリの最新記事