感染症診療の原則

研修医&指導医、感染症loveコメディカルのための感染症情報交差点
(リンクはご自由にどうぞ)

カーサ コレッタ マルベック メルロー 2009

2010-01-01 | (ちょっと休憩)ハマるお取り寄せ
年末Partyで須藤先生が差し入れをしてくださったアルゼンチンの赤ワインを飲んでそのおいしさにびっくり。

是非もう一度とおもって、おそるおそる(名前と)値段をおしえていただきました。

名前は「カーサ コレッタ マルベック メルロー 2009 赤 750ml」。

値段は・・・・・787円!

注文はいつも下記の気仙沼のお店でするのだそうです。

ワインナビ

しかも、今回3本狙って買ったワインのついでにオマケに頼んだ1本だったそうで。

ちょっといいパンとアンティパストと掘り出し物ワインの会なども2010年は企画したいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今まで「不退転の決意」でな... | トップ | 外国帰りの下痢 »
最新の画像もっと見る

(ちょっと休憩)ハマるお取り寄せ」カテゴリの最新記事