感染症診療の原則

研修医&指導医、感染症loveコメディカルのための感染症情報交差点
(リンクはご自由にどうぞ)

【事務連絡】 青木オフィスのGW

2012-04-28 | Aoki Office
もう今年の3分の1が終ろうとしています。

新人さんたちも1か月たってだいぶ慣れてきた頃ですね。
緊張で気づかなかった疲れもたまっていると思いますので、お休みの日はゆっくりお過ごしください。

本日より青木編集長はカナダへ出張のため、電話対応が難しいことがあります。
お急ぎの方はメールでご連絡をお願いします。
idconsultoffice@gmail.com


5月12日(土) 東京「市中病院でみる世界の感染症セミナー」
5月18日(金) 東京・全国中継「若手医師セミナー/徳田先生」
5月19日(土) 沖縄 EBIC研究会のセミナー(遠藤先生メモリアル)

このほか、5月は横浜市大病院、月末には浅間総合病院、6月1日は駒ヶ根の昭和伊南総合病院方面にもでかけます。この3つは周辺地域の医療者対象の公開セミナーが企画されています。

旭中央、湘南鎌倉など研修病院のカンファレンスもあります。
病院見学の医学生さんはスケジュールがうまくぶつかったら感染症のカンファレンスにもご参加くださいね~。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感染症と「がん」 | トップ | デジタル化が進む予防接種記... »
最新の画像もっと見る

Aoki Office」カテゴリの最新記事