a passion for cars

自動車趣味…その果てしなき天国と地獄についてのブログです。オーストラリアでのロータスエクシージによる海外レースなど。

Shelby GT500 ラッキーとアンラッキー

2014年05月16日 22時29分12秒 | Weblog
正規輸入されていないシェルビーですが意外とグッズは豊富です。
ラジコン、1/18ミニカーに引き続きポスター購入。
毎日乗って見飽きてるはずなのに机のまへにドドーンと。アホですね。

ラッキーな出会いだったなぁ、と思いますがその陰には多数のアンラッキーな出会いがあったりします。
買ったはいいけどどうしても納得できない事も多々あるんです。
じゃあなんで買うのってことですが買わないとわからないことの方が多いんです。
だからチョイ乗り評論家の言うことなんて参考にはなるけど当てにならない。

基本的に自分は運が強い方、大変ついている方だと思っていますが、冷静に考えると幸不幸は隣り合わせ。
人間の持っている運は一定で、人生をトータルするとだいたいプラマイゼロになるはずです。
ラッキーばかりの人なんていないし、その逆もない。
もちろん努力と準備は当然必要ですが、あとは気の持ちようです。
だから私はギャンブルをしませんし、宝くじも買ったことがありません。
くじをもらったとしても結果を見ることはありません。運を使いたくないからです。
昔は波瀾万丈の人生に憧れたりもしましたが、今は全く逆。
振幅の少ない人生、そんなに大きなラッキーはなくてもいいから大きな不幸がこないように祈る小心者です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿