a passion for cars

自動車趣味…その果てしなき天国と地獄についてのブログです。オーストラリアでのロータスエクシージによる海外レースなど。

KSR110

2007年03月06日 22時50分57秒 | Weblog
はぁ、判決を待つ死刑囚とはこんな気分なのか。免許のないオレって生存できるのか。何をして暮らせばよいのか。想像も出来ない。
失って(まだ失ってないが)はじめて分かる免許証のありがたみ。久しぶりにそれがわかってよかった。今度からは大切にしよう。。。。(3年たったら忘れちゃうんだよな。)
しかしながら、これがガンの宣告だったらどうだろう。助かるかも知れない。もう余命残り少ないかも知れない。残りの人生をどう生きるだろうか。。。
私の場合、もうこうなったら楽しむしかない。行政処分が下される前にもう1回6点減点されると確実に免許を失いますので、合法的に遊びましょう。

そして免許点数も風前の灯火かもしれない中、ハイエースバンとKSR110が立て続けに納車されました。
いやぁ、KSR超楽しい。最高速は70km/h出るかでないか何だけど軽いし、ブン回せる範囲内のエンジンとハンドリングでバイクの原点を感じさせてくれます。速くサーキット走ってみたい。とりあえず6月のレースに目標を置いてこれからダラダラと適当に練習します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いわゆる (やん坊♪)
2007-03-07 14:59:36
「使いきり感」だね。
釣り人はフナに始まり、フナに終るように。
車キチも最後は原付に還るのか。。。

最近、完全なネット中毒です。
日に2,3時間やってまずい状態なので、しばらくサイトの閲覧はやめようと思います。
各方面、よろしくお願いします。
メール等は開けてます。
返信する

コメントを投稿