Z06にはノーマルマフラーに消音バルブがついています。
これが3500回転を超えると全開になるのですが、少し細工すれば最初から全開放にすることができます。購入後すぐに開放してしまいました。
先日あまりに爆音でご近所迷惑なのでまたバルブを閉じてもらいました。
快適になりました。ガレージごとビビらせるような轟音も良いのですが、
毎日だと辛いです。
Z06には純正でLSDが付いているのですが、オイルが冷えている時はターン時リアタイヤがバキバキいいます。ノーマルマフラーの爆音具合といい乗り心地といい、ちょっとした段差でFスポするところも昔の改造車顔負けです。
カッタネン号のロドスタととっかえひっかえ乗っていますが、やっぱりスポーツカーは楽しい。石油が枯渇してもせめてライトウェイトスポーツカーは残しておいてもらいたいものです。
これが3500回転を超えると全開になるのですが、少し細工すれば最初から全開放にすることができます。購入後すぐに開放してしまいました。
先日あまりに爆音でご近所迷惑なのでまたバルブを閉じてもらいました。
快適になりました。ガレージごとビビらせるような轟音も良いのですが、
毎日だと辛いです。
Z06には純正でLSDが付いているのですが、オイルが冷えている時はターン時リアタイヤがバキバキいいます。ノーマルマフラーの爆音具合といい乗り心地といい、ちょっとした段差でFスポするところも昔の改造車顔負けです。
カッタネン号のロドスタととっかえひっかえ乗っていますが、やっぱりスポーツカーは楽しい。石油が枯渇してもせめてライトウェイトスポーツカーは残しておいてもらいたいものです。
やっぱりZ06は手放せないでしょ!?
無いと欲しくなる最悪のパターンですね。
油ギトギトのラーメンと同じです。
お腹にもたれて、もう食うかぁ、とおもいながら次の週も行ってしまいます。