a passion for cars

自動車趣味…その果てしなき天国と地獄についてのブログです。オーストラリアでのロータスエクシージによる海外レースなど。

Z06 デビュー

2008年02月16日 00時03分46秒 | Weblog
観念しました。
2-elevenがなかなか来ないのでとうとうZ06で走ることにしました。
Z06は乗り続けます。かなり贅沢な感じですが、2-elevenと2台体制でいけるところまで行きます。人生は1回っきりですし、、、(何度使うんだろう、この台詞)

24日にFUJIを走ります。模擬レースもあるのですが、とりあえず走行会(20分×2)参加です、リハビリ開始です。
オーストラリアでコテンパンにやられた後、雨の筑波をエリーゼのレースで走ったのが最後ですから、2年以上前です。新品のSタイヤはまだもったいないのでノーマルランフラットタイヤです。

多い時には週3回通ったサーキット。今となっては、工具は全て捨ててしまったし、グローブやフェイスマスク、諸々の用品もすでに思い出と化していて何処へ行ったやら。P-LAPも3つくらい持っていたはずだけど…富士のライセンスは免停だったためまだ事務局に取り上げられたままだし…

何から始めてよいのやら、ま、オイル交換ぐらいは必要だな、ブレーキフルードは?タイヤレンチもゲージもないな。2分切れるかな。切ったら切ったで調子に乗りそうだし、フラットぐらいで、、、壊すのが一番最悪だな、厄年っていつまでなのかな、スーツやグローブ、カビ生えてないか?
それよりZ06、もう1ヶ月乗ってないけどバッテリー死んでないだろうな。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Restart Your Engine (ま~ちゃん)
2008-02-16 09:14:20
すぐに追いかけるので待っててね。
FSWでは米国代表 VS 日本代表で戦いましょう。

袖ヶ浦では!?
株価復活したら何か買います(爆)
返信する
 (かさじ)
2008-02-16 10:21:11
日独伊英米仏、、フランス弱そ~
国別対抗リレーとか面白そうだね。

株価復活ならクルーザー!!
返信する
Unknown (ま~ちゃん)
2008-02-16 13:16:22
1株100万にならないとクルーザーは買えないなぁ(^^;
返信する
24日観戦 (やん坊♪)
2008-02-18 16:54:16
カッタネンもエクSのシェイクダウンのようだね。
僕も嫁の機嫌伺いながら見学に行く予定。
まーちゃんも時間あればいかが?
返信する
レース出たい~ (かさじ)
2008-02-18 23:04:26
ホントは同日行われるレースも出たいんだよぅ。
でもZ06ではサーキット初めてだし、他の人にぶつけそうだから泣く泣く走行会でお茶を濁します。
返信する
やばいです。 (カッタネン)
2008-02-18 23:33:21
まだ3000回転、700kmしか走ってません。
慣らし終わりません。
でもFSWでは全開なんだよな~!
かさじ、ぶつけないでね。

返信する
DNF (やん坊♪)
2008-02-19 08:13:52
Z06ラジアルでいきなりレース出たら結果は明らかだよ。
100アールで巻き込んで、逆ハン切ってハイサイドでふっ飛んで、数台なぎ倒して赤旗レース終了だ。
返信する
やん坊♪ (かさじ)
2008-02-19 12:10:39
リアルな表現、禁止です…
返信する

コメントを投稿