a passion for cars

自動車趣味…その果てしなき天国と地獄についてのブログです。オーストラリアでのロータスエクシージによる海外レースなど。

Z06 スケベ椅子×2

2007年06月05日 18時43分39秒 | Weblog
2005年発売のウィニングロケット。
SP-GⅢベースで金色ラメ入りのシェル、シャイニングゴールドメッシュの限定品。黒の350Zにはこれしかないと思ったもののすでに絶版。しかし残ったシェルと生地でレカロが作ってくれました。もちろん定価買い。

それが何とカー用品ディスカウントショップの「クリスタル」に普通に2脚売っていたではありませんか。価格は79800円。もちろんコルベット用に2脚買ってしまいました。黄色のボディに金のシート。変態度30%upです。

2年前発売のモデルなので売れ残り? 
これはクリスタルの社員がオーダーして入荷したものの結局金銭的に買うことが出来ず店頭に放出されたとのことです。

どうやらレカロ純正ではコルベット用のシートレールがない。
とりあえず、金色レカロ4脚、、イエーッ!!

PS.晴れて視力2.0となり好きなサングラスをかける事が出来る!
ということでDavid Beckhamも愛用の「POLICE」のサングラスを買ったのだが、、、
なぜだ!なぜだ!なぜだ!   オレがかけるとトラック野郎にしか見えないぞ!!
お酒はぬるめの~燗がいい~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿