a passion for cars

自動車趣味…その果てしなき天国と地獄についてのブログです。オーストラリアでのロータスエクシージによる海外レースなど。

壷ちゃん 復活

2009年03月19日 21時47分57秒 | Weblog
昔はいろんなトップドライバーのドライビングレッスンなども
参加したのですが、最近はめっきり行ってません。
反復練習はためになりますが、講師って
みんな言う事がバラバラだと思いませんか?
統一されているのは当たり前の事ばかり。

だからドライビングスキルというのはいろんな人に聞いていないで、
自分がこれだと思う達人にひたすらついていく方が近道でしょう。
生涯いち師匠で十分なのです。


私の師匠は、壷ちゃんこと壷林貴也選手。
技術はもちろん精神論においても師事しています。
私はいつまでたってもいうことを聞かない、相当出来の悪い弟子なのですが。

我が師匠、壷ちゃんこと壷林貴也選手が4年ぶりにGTに帰ってくる事が決まりました。


GT300、ARKTECHポルシェ。
ここのところの不景気で持ち込みドライバーが激減したのが、
壷ちゃんにとっては好都合になったようです。

持ち込みドライバーが現れるまでの中継ぎでのスタートですが、いい結果を期待しています。
これでGTが楽しめるようになりました。今年は応援に行きたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壷さん頑張れ! (やん坊♪)
2009-03-20 11:07:54
壷車載です。
筑波の前夜は必ず見ます。
小生の宝物。
何度みても惚れ惚れします。

ダンロップ下、フルスロットルです^^

http://www.youtube.com/watch?v=sy7Ox505Dl4&feature=channel_page
返信する
Unknown (かさじ)
2009-03-20 13:35:43
壷塾は我々のドライビングの礎を作ってくれたからね。
またやるから、早くやん坊♪のクルマも戻って来るといいね。
返信する

コメントを投稿