a passion for cars

自動車趣味…その果てしなき天国と地獄についてのブログです。オーストラリアでのロータスエクシージによる海外レースなど。

たぶんさようなら アウディA4アバント 3.0スポーツ

2006年11月01日 21時45分43秒 | クルマ
もうかれこれアウディには4ヶ月乗っていない。というか見ていない。ホビオはマネージャーのブレットが使っている。通勤はXLR。明け方にスタッフを送ることも多いのだが、1人しか遅れず&自転車が載せられず不便なことこのうえない。んん?買い換える理由が見つかってしまった。ドナドナ候補は不便の元凶XLR、、ではなくアウディ。たぶん彼は「え?どうしてオレ?」って感じかな。

ドバイへ行ってから黒いパジェロが欲しくなった。モデルチェンジしたばかりなんだけど、格好悪くなった。やっと先代のデザインが馴染んできたところなのに。日本車の悪い癖。ちょっと人気が落ちると直ぐ宗旨替え。バングルを見習え!BMは結局あのデザインを世界に認めさせてしまった。でも日産のルノーグリルと三菱のブーレイグリル、スバルのスプリット何とかグリルって言うのは勘弁して欲しい。
さぁ何にしようかな。7人乗りでファミリーカーでは決してない車。楽しい瞬間。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またかい! (功ちゃん)
2006-11-02 07:26:32
じゃ俺のカイエン売るよ(笑)

来年4月にフェイスリフトされた新型出ます。
返信する
7人乗り? (ま~ちゃん)
2006-11-02 11:57:00
SUV?

トヨタアルファードとかエスティマじゃ駄目なの?
自動ドアとかで脱力感がなんともいえない!
返信する
それだけは~ (かさじ)
2006-11-02 14:43:53
アルファード、エルグランドはまさに条件にぴったりだよね。でも"運転手"はいやだよ。普段一人で乗ってるとむなしいし。でもスタッフにもアルファード買えって言われたな。お断りだ~。

返信する
カイエンは無理 (かさじ)
2006-11-02 14:45:39
功ちゃん>
候補はアウディ売って買える車です。200~250万ってとこでしょうか。
返信する
(^^;; (功ちゃん)
2006-11-02 15:28:31
200万代か~
やはり国産車じゃない?
返信する
200万台なら絶対国産の方がいい! (ま~ちゃん)
2006-11-02 16:21:15
美しい国、日本。
返信する
ハイブリッド車は? (やん坊♪)
2006-11-02 22:44:00
かさじでも3ヶ月は楽しめると思うよ。
プリウスは高いので、シビックがお勧め。
返信する
アメ車 (カッタネン)
2006-11-02 23:10:47
ダッジラムバンなんかどう?
何でも乗せられるしモディファイも楽しそう。
返信する
値落ち (OG)
2006-11-03 02:08:00
そりゃ、DISCOVERYしかないでしょ。
3列目にちゃんと大人が座れるんですぜ。
足回りはレンジじゃなくて、レンジスポーツと共通だし。
返信する
たはは (かさじ)
2006-11-03 12:07:09
みなさんそれぞれの趣味趣向が色濃く反映されたコメントありがとうございます。やん坊♪様に至っては買い換える目的(自転車を乗せる&人乗せる)すら聞く耳持たずという感じで。。。
返信する

コメントを投稿