ハイラックスとダットラが絶版となってから
中古車試乗では異常なほどの高値で取引されているピックアップ。
新車で200万以下だったダットラやハイラックス、ダブルキャブは言うに及ばず、
キングキャブでもまだ100万以上。
走行距離が10万越えててもまだ高い。新車で買ってたらおいしいな。
ダブルキャブ(4ドア)は荷室が狭いしちょっとナンパ。
しかしちょっとした手荷物のことを考えるとEXT(キング)キャブが欲しい。
だったら本場アメリカ、シボレーのトラック。
K1500では大きすぎるのでC1500かな。相場はあって、ない。
国産より格好いいけど実用性がどうなんだろうね。
中古車試乗では異常なほどの高値で取引されているピックアップ。
新車で200万以下だったダットラやハイラックス、ダブルキャブは言うに及ばず、
キングキャブでもまだ100万以上。
走行距離が10万越えててもまだ高い。新車で買ってたらおいしいな。
ダブルキャブ(4ドア)は荷室が狭いしちょっとナンパ。
しかしちょっとした手荷物のことを考えるとEXT(キング)キャブが欲しい。
だったら本場アメリカ、シボレーのトラック。
K1500では大きすぎるのでC1500かな。相場はあって、ない。
国産より格好いいけど実用性がどうなんだろうね。
ベンチシート&コラムシフトはマストです。
男三人、横並びのドライブが楽しいんだ、ホントに。
ちょっと長距離は勘弁です。
ベンチって事はサイドサポートなんて期待しちゃイカンですね。
そして素早いシフトワークもなしッス。