a passion for cars

自動車趣味…その果てしなき天国と地獄についてのブログです。オーストラリアでのロータスエクシージによる海外レースなど。

2-eleven スーパーホテル

2009年01月17日 17時59分46秒 | Weblog
明日のレースに備えて、御殿場へまえのり。
朝早く起きて言ってもいいけれど、万が一凍結してたら死ぬから。

暖かいうちにと、お昼ころ千葉を出ました。
BMWのバイク用スーツを着て、これまたBMWのフルフェイスで完全防寒仕様。
おかげで道中はとても快適。日差しが暖かくて眠気が、、、

横浜ICから、赤のドラゴン360が、後ろに。
明日の富士のレース、何台かFもいたような気がする。
うぉー超楽しくなってきた。眠気も吹っ飛んだ。
このまま御殿場のワインディングまで一緒だったら楽しいぞ。
新品のSタイヤを履いてきた意味があるってもんだ。
直線じゃかなわないけど、あそこのワインディングなら2-11は踏みっぱでいけるもんなぁ。
そこまでは何としても着いていかねば。
膨らむ妄想。

ドラゴンモデナ(チャレンジ?)は厚木の手前で降りていってしまいました。


また眠くなってきた。
途中渋滞もなく、3時にホテルについてしまいました。

んー暇だ。

車やめるって?

誰が?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えぐチャン)
2009-01-17 18:52:21
遅い車おおいから
もらい事故無いように
ライト点灯で走ってね
返信する
Unknown (つね)
2009-01-17 20:17:24
屋根なくてバイクスーツ着て、フルフェイスかぶって運転しとる人見たことないっす><

明日は頑張ってください。
返信する
良いな~ (bチャン)
2009-01-17 22:57:07
富士。
車載映像アップよろしくです。
返信する
無事帰還 (かさじ)
2009-01-18 23:02:14
富士は風圧でビデオカメラのモニターが閉まって、電源切れちゃうんです。
しかも全開アタックじゃないから、きっとかったるいよ。
返信する

コメントを投稿