エンジンチェックランプがつくのでディーラーにて点検。
黒のCTSとのツーショット。アメ車といえば黒が似合うがCTSは微妙。
サイズが小さく見える。黒はやっぱりドーン(意味不明)かカキーン(これまた意味不明)としたデザインで映えるもの。ぎゅっと言う感じのCTSは微妙。
デザインといえば、画像下はADという車。れっきとした現行車。オレはこの車を街中で見るとこのサイドウィンドウのラインが気になって仕方がない。中国あたりの昔の張りぼて車を思い出す。
この車で営業に行くのはいやだし、このクルマでやって来た設計士やデザイナーの意見を聞く事もないだろう。もしオレがこのクルマのオリジナルデザイナーだったら、後ろにこんな屋根と窓つけられた時点で会社を辞める。
中村史郎さんは本当にこれがいいと思ったのか?
どうせ商用車なんだからどうでもいいのか?
それともこのデザインはいいものなのか?
どう思いますか?
黒のCTSとのツーショット。アメ車といえば黒が似合うがCTSは微妙。
サイズが小さく見える。黒はやっぱりドーン(意味不明)かカキーン(これまた意味不明)としたデザインで映えるもの。ぎゅっと言う感じのCTSは微妙。
デザインといえば、画像下はADという車。れっきとした現行車。オレはこの車を街中で見るとこのサイドウィンドウのラインが気になって仕方がない。中国あたりの昔の張りぼて車を思い出す。
この車で営業に行くのはいやだし、このクルマでやって来た設計士やデザイナーの意見を聞く事もないだろう。もしオレがこのクルマのオリジナルデザイナーだったら、後ろにこんな屋根と窓つけられた時点で会社を辞める。
中村史郎さんは本当にこれがいいと思ったのか?
どうせ商用車なんだからどうでもいいのか?
それともこのデザインはいいものなのか?
どう思いますか?