やまブロ ~ラーメン日記 ; 静岡~

ラーメンを主に美味しいお店の情報や日々の暮らしの中での日記を掲載します。

河童土器屋

2009-08-02 | グルメ
本日は、久々に草薙にある「河童土器屋」にいって来ました。
葡萄の丘におされつつも、いまだ人気があり店内は相変わらず混んでいました。
今回は、気になっていた海鮮ステーキ丼・イカと明太子のスパゲティー・ミニ焼肉丼をオーダー。
来た丼はボリューム感たっぷりで食べがいがありそう。
海鮮ステーキ丼の方は甘めの味付けで、個人的には苦手な味でした。
焼肉丼の方は、いたって普通の味。ミニにしては多めの量でした。
スパゲティーは、味付けが濃い目で食べていて途中で飽きてしまい最後の方はきつかったです。
ここはやっぱり普通の海鮮丼が良いですね(笑)

 
  
★★☆☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿