やまブロ ~ラーメン日記 ; 静岡~

ラーメンを主に美味しいお店の情報や日々の暮らしの中での日記を掲載します。

天雷軒 神谷町

2011-02-12 | ラーメン(東京都)
LUNA SEAの真矢さんプロデュース
天雷軒 神谷町で毎週土曜日LUNASEAdayを開催しているとのことで、
本日行って参りました!

東京メトロ日比谷線の日比谷駅から乗り・・・

神谷町駅を降りて、お店に到着。

外から店内を覗くと・・・
いらっしゃいました~

真矢さんが・・・・

店内に入っていいものか、少し戸惑いましたが、
勇気をもって店内へ・・・

いきなり真矢さんのところへ行って、
握手求めちゃいました^^;

やたら緊張して何をしゃべったか覚えていません^^;

それからカウンターに座って、ラーメンを注文します。
今回は、琥珀醤油拉麺+お茶漬け用ご飯(わさび付)

今はキャンペーン中で、
・琥珀醤油拉麺 750円→500円
・琥珀チャーシュー麺 900円→600円
・お茶漬け用ご飯(わさび付) 150円→100円

になっています。

味は、やっぱり美味しいです。
海老のほのかな香りが良いアクセントになって上品さを演出しています。

自分は、東日本橋本店に何回か行っていて天雷軒の大ファンになりました。

ラーメンを食べている時、自分の後ろで真矢さんが一緒の空間で
食べていると思うと、それだけでも緊張していました^^;

ラーメンを先に食べ終わってしまい、
一緒にたのんだお茶漬け用ご飯を炊いている最中とのことで、
しばらく待っていました。

その時、スタッフさんにすごく気をつかっていただき、
何度も待たせて申し訳ないとのお言葉をいただきました。

こちらこそお心遣いをありがとうございました。

真矢さん、スタッフさん本日は本当にありがとうございました。

また絶対に食べに来ます。

 
 
 
★★★★★(満点!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿