チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

外回りばかりです。

2021年02月24日 15時26分00秒 | 四方山話
もうねええ加減にせんかい!って感じです。
毎日毎日送って来やがって!
何が"敬愛する"じゃあ!
何が"カード情報"じゃあ!
楽して金を稼ごうとすな!

さて、長い無職生活の後、今年からリスタートした私。
約1ヶ月は内勤作業メインでしたが、今月からは外回りです。
移動は専ら公共交通機関。
前職は営業車でしたが、今回はレンタカー等は厳禁。
なので大阪市内の交通機関には詳しくなりました。
とは言えコレは手放せません。

阪急はもちろんの事こと、JR、京阪、近鉄を始め阪堺電軌鉄道も利用しました。
今日は近場の京橋、北浜、淡路でした。



チャリではよく走って来た事ある場所ですが、今回は鉄道移動でした。

来月からは関西一円、その後は愛知から沖縄まで拡がります。
段々と鉄分が注入されてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くもタイヤ交換 | トップ | 納車です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿