チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

山の日だから。

2016年08月11日 11時59分19秒 | チャリの話、ライドとかグッズとか。
卓球の愛ちゃん、メダル獲得ならず、でしたね。
彼女、小さい時から”天才卓球少女”とか”泣き虫愛ちゃん”とか言われ、マスコミに取り上げられてたので、他人とは思えない感情を持ってる人も少なくないんじゃないでしょうか?

私が宮城県仙台市に引っ越した当時、彼女は未だ全国的にマスコミで取り上げられる前でしたが、地元のTV、例えば『OH!バンデス』(地元の日テレ系の夕方の情報番組でMCがさとう宗幸)なんかではスターでした。
その後、彼女も色々とあり、仙台を離れてしまいましたが、人一倍彼女を応援する気持ちは持ち続けてました。

さて、本日は、何でもう直ぐ夏休みなのにココに祝日を待ってくる?的な旗日・山の日。
そんな山の日に因んで・・・・ご近所をポタ。
まあ、長野県なんて、そこら辺りを走っても標高は300m以上あるので、山を走ってる様なモンでしょう。
暑いから

アイス&水、投入。
コレを数回繰り返しましたよ。

何で明日、有給入れなかった?と反省してますが、もう一日頑張れば夏休みです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ね〜 | トップ | ギョ!オービス!!不安を抱... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿