チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

今年度 鬼の3ヶ月が終了。

2023年07月02日 20時31分00秒 | 四方山話
ベガルタ、もうあかんね。
監督がAREやし、
選手の能力は?やし、
一部のサポはアホやし。
一部のサポ、この前の磐田戦で、ゴールを決めた磐田の選手がベガサポを煽って・・・
結果、磐田に負けた腹いせに、一部ベガサポが磐田のバスを囲むと云う暴挙。
今年はこれにて終了。

今年も半分が終了。
と同時に今年度は1/4が終了。
今年度から私は管理部門(も)任されるようになりました。
通常の業務をやって、事務所に戻り、管理部門の仕事をやり、新入職員の研修やフォローもやる。
前職、前々職でもこなした事の無い激務。
当然、残業は付かないし!
そんな激務も6月をもって、軽減されます。
先ず通常の外の業務が半減、その分管理部門の仕事に専念。

過労ってこんな感じ?って事をほんの一部ですが実感できました。
この年になって実感は、したくなかったですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりじゃない?しまなみ... | トップ | 最近、図に乗ってます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿