チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

何故か?平日に清里へ、甲府へ!

2015年07月15日 18時12分12秒 | チャリの話、ライドとかグッズとか。
昨日は社内試験がありまして・・・・
何とかクリア。
やれば出来る子なんですよ、私は。
一夜漬けで燃え尽きた私。
なので、本日は有給取得。

アウェイ甲府戦へ。
朝9時半には長野を発ちました。

JR小海線・野辺山駅。
JRの路線では、一番標高が高い駅だそうです。



駅前から臨む八ヶ岳。
この麓の小海の気温は既に33℃でしたが、ここの気温は25℃。
一度はチャリで訪れたい場です。
1,000㍍は上りますが・・・・・
また、辺りはレタス畑でした。

駅から少々走ると、

JR最高標高点。

さて、清里に向かいましょう。

清泉寮。
爽やかな高原です。
ひと夏、ここで過ごしたいです。

昼飯。

カレーです。
皆んな、ココではカレーがイイよ、と言ってました。
テラスで食します。
値段はリゾート価格の1,150円。
コスパ、悪し。

一気に下ると、そこは灼熱地獄。
36℃って。
でも昨日は39℃程有ったとか。

中銀スタジアム。

3年連続で来ています。
戦績は、仙台の2勝0敗。

でも、今年前半のホームゲームではバレーに決められ、まさかの0-1での敗戦。
ここはキッチリと落とし前を!

スタグル。


鳥もつ煮を。
他にも焼き鳥やら、居酒屋メニューをチョイス。
ビールが無いのが残念。

気温の割に涼しく感じます。

風が心地よく吹いてます。
選手にとっては、余り変わらないかな?

本日は市川三郷町マッチデーだそうです。

無料のマッチデープログラムがやけに厚い。

見掛けない、ゆるキャラも登場。

何でしょうね?頭の『印』は。

さて、選手の入場です。
ベガサポは130名程。




さて、結果はいかに?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪行袋に不満あり!自分で作... | トップ | 昨日の甲府戦って・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿