チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

神戸で祝膳。

2015年11月01日 13時59分05秒 | チャリの話、ライドとかグッズとか。
やっと11月に突入。
この歳になると、なるべく時間はゆっくり流れて欲しいんですが。、1つだけ早く11月になって欲しい事が有りました。

私のiPhoneは7G契約の為、それを越すと極端に通信速度が遅くなります。
2世代戻った感じでしょうか?
暇な入院中でさえ月末で5G位しか使ってなかったので、30日、31日にはYouTube見放題で消費してたのに。
それだけ元気になった証拠でしょうか?

そんな日曜日、神戸へ。
妻、義母等一族郎党に退院祝い?快気祝い?をやってもらいました。



フルーツウォーターってヤツでしたっけ?
フリーでしたので初めて飲んでみました。
子供の頃、ジュースを水で2倍に薄めたら2倍楽しめるんちゃう?と思い、試した時の味でした。

毎年、夏にここら辺を訪れるのは定番となっていたのですが、今年はこの時期になってしまいました。


昨日はハロウィンで盛り上がってましたが、旧居留地や大丸近くは年末の風物詩の準備がもう始まってました。

神戸ルミナリエ。
おまけに、X'masツムツムの販売開始で大行列って店が有りました・・・・・・・。

その後、解散。
私はY's ROAD神戸店へ。
昨日同様、目当ての品を探しに。
目当ての品とは、ホイール。
シマノ・RS81 C35。
それも後輪だけ。
更に格安。
まっ、有る訳ないわ。
ホイールは諦めましょう。
取り敢えず明日はウエパーで、冬場に向けた小物を買いましょう。

って、X'masツムツムってなんやねん?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4連休になったので、とあるブ... | トップ | 梅田界隈をぼらぼら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿