チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

無念のリタイア

2013年03月21日 11時39分33秒 | チャリの話、ライドとかグッズとか。
いや~参りました。
このブログは列車の中から書いてます。

手が変な方向に曲がってます。
多分、左手首辺りの骨が1、2本逝ったんでしょう。

前回のブログを更新した直後、トンネルなので歩道に上がりました。
クリートをはめ損ねた瞬間に突風に煽られ、見事な立ちごけ。
ここ迄ならよくある話。運が悪い事にトンネル内の歩道は高い。30cm位落差があったんでしょう。
手をついた瞬間に、ヤッタなと思いました。

奈良井駅までトボトボ歩きながら考えた事。
1、暫く自転車に乗れんな~。夏迄には乗れる様になるかな~。
2、トイレどうしよう?片手で出来る?
まあ、そんな事をグルグル考えながら駅迄自転車を押してました。
駅に着くと、長野行の列車の出発が迫ってます。これを逃すと、あと2時間待たねばなりません。
駅の観光案内の方が輪行を手伝ってくれました。
本当に有難うございました。

左肘から下が、かなり痺れてきたので結構な重症かもしれません。
やっと、今後の仕事の事とかが心配になって来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良井、予定より50分の遅れ | トップ | 反省会です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿