チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

ネガティブ過ぎる占い

2017年05月19日 08時29分55秒 | 四方山話
昨日、ホテルに戻り、エレベーターに乗ろうとすると、やけにガタイのイイ兄ちゃん達が乗って来た。
降りた階も同じ。
よく見ると私の部屋の隣のドアの前に大きなカバンが数個置いてる。
その隣にも、更にその隣にも。
何気に、そのカバンのひとつを見てみると”Buffaloes”って書いてる。
後で調べると、

そう言うことね。
由宇が何処か?知りませんが、ウエスタンリーグのゲームが有るんですね。

マッタリした広島滞在3日目の朝、ノンビリと地元紙の中国新聞を見てると・・・
テレビ欄の下に占いコーナーが。



どの月も余りにもネガティブ過ぎない?
2月とか6月とか8月なんて酷すぎない?

今日は、目の前にある問題に本気で関与しよおっと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日2食目の広島焼き | トップ | ちょっとハマりそうな街、広... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿