チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

何なんだ!?この天気。仕方ない、J2でも見ますか。

2016年11月20日 11時40分44秒 | 四方山話
今日の天気、ビミョー。
ウェザーニュースの天気予報ch.では・・・・・

晴れてる筈ですが。

雨雲ch.では・・・・・

雲、ひとつ無しの筈ですが、

でも、実際は・・・・・

雲と霧だらけ。
路面もウェット。
走れません!

今日はJ2最終節。
J2の順位は、1位札幌、2位清水、3位松本。
対戦相手から考えると札幌、清水が優位。
ですが、勝ち負け引き分け、得失点差で入れ替わる状況。

松本が自動昇格するには札幌が負け松本が3点差以上で勝つ事、若しくは清水が負け松本が勝つ事。
2点差で松本が勝っても札幌が1点差で負けなら、得失点差で並び、総得点差で札幌に追いつかない為です。
サッカーは、やはり点を取るゲームなんですね。

J松本が昇格すれば、松本のホームスタジアムが一番近いJ1スタジアムとなるんですがね。
また、松本が昇格すればレンタルで貸してる、GK・シュミットダニエルもレンタルバックで戻るだろうし。

まあ、松本を応援しましょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京なう | トップ | 紅葉パトロールで久々に”魔女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿