及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイ写真見ました~ (景子)
2008-03-24 19:29:14
なんだか音楽が流れているような写真ですね。
どうしてこんなに気持ちいいブルーが出るんでしょ。

ダイフェスのフォトコン見て来た後なので、
当たり前ですが、プロとアマの差を激しく実感!
返信する
楽しそうで・・・ (如月14)
2008-03-24 21:50:44
写真もレポートもgoodですね
ツァー参加の皆様も和気藹々で楽しそう
ホントに羨ましい~ですなぁ。
行きたい・・・気持ちはヤマヤマ(ウミウミ)ですけれど、
アタシには絶対にクリアできない問題があるし・・・海外ダイビングは、レポートにて「行った気分」にさせていただきましょうね
お疲れ様でした。

返信する
笑っちゃう (文子)
2008-03-24 22:39:19
なんか実況中継みたいで、思い出したら笑っちゃうね

早く、続きが見たい

及川さん、頑張って
返信する
Unknown (及川)
2008-03-25 19:06:46
景子さん
実は、タイの海は透明度があまり良くなく、かなり苦労しました。
カメラの設定でなんとか青っぽくなっている感じです。

如月14さん
ホント楽しかったですよ~
レポートでその楽しさをお伝えできるようにガンバリマス。
ので、ダイビングは沖縄でがんばりましょう!

文子さん
ガンバリマス。
もう少しお待ちを。
返信する

コメントを投稿