及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

キレイな歯

2008年03月23日 | Gallery H






歯とは全然関係ないけど、今日はすごんごい雨でしたね。
私はショップにこもってましたけど。

で、タイの写真をGALLERYにアップしました。
みんなみてね。
感想なんか書いてくれるとウレシイ。


ちなみに、レポートはもう少し待ってください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャラリー (ゆうこ)
2008-03-23 22:19:40
いろんなコトが思い出されるよ~

改めて、たのしかったなぁってうれしい気持ちになります

私はクラゲの写真が・・・    印象的です。
SHOJIさんと一緒に写してくれてありがとう

返信する
楽しかったなぁ (文子)
2008-03-23 22:40:55
ギャラリー見ました

どの写真もいいですね

特に私はワイドが好きだなぁ

ツインピークスでは、魚の群れがすごかったし

ダイビングのことだけを考えられるあんな環境で潜れるなんて、最高でした



返信する
Unknown (及川)
2008-03-24 13:21:10
ゆうこさん
クラゲの写真、別の意味でかなりがんばったからね。
思い出しただけで笑えてくるよ。

文子さん
ホントにダイビング漬けな日々でしたね。
あんなところで毎日潜ってたら社会復帰できなくなりますね。
でも、またいけるように仕事もがんばりましょう!
返信する

コメントを投稿