及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

こい!

2011年04月27日 | Gallery H
本当に本当のギリギリで納車。

ハイエースが故障してから新しい車を求めて綱渡りのような日々を過ごしてきたけど、なんとか間に合ってよかった。

ハイエースは高すぎて買えず、結局掘り出し物(自分ではそう信じてる)のライトエースになりました。

ハイエースよりは小さめですが、その分運転はしやすいです。

そして現在はスタッフ一人なので、最大でも4名のゲストしか受け入れないということで、5.5名乗りです。(後部座席は1列のみ)

その他の特徴は、ガソリン車であること、エンジンが運転席よりも前にあること、コラムシフトのため私の左手が時々空振ることなどなど、あとはご来店の際にみなさんでいろいろとチェックしてください。

今日は納車後に、ハイエースの時に使っていた防水用のシート(サイズがイマイチ合わない)などを無理矢理付けたり、その他もろもろ時間の許す限りダイビング仕様にする作業を進めました。

なんとか形にはなってきたけど、ハイエースよりも狭いので実際にゲストが乗ったり器材やタンクを載せたりすることでどうなるかはぶっつけ本番でいきます!



とにかく間に合ってよかった!


こい!GW!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっと (如月14)
2011-04-27 23:33:50
こい! GWが終わっても!…でしょう?
Unknown (及川)
2011-04-28 06:36:46
>如月14さん

是非そのように、よろしくお願いします!

コメントを投稿