及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

レンタル好調!?

2012年08月18日 | Gallery H
先日もありましたが、明日もデジイチレンタルのゲストです。

最近連鎖していますな。

デジイチは高価なだけに、購入するまでに悩みも多いです。

もし購入しても自分が思ってたような楽しみができないと後悔が大きいですので、まずはレンタルで試してみるのがオススメです。

古い機種でも基本的な操作は変わりませんし、十分にキレイな写真が撮影できます。



一日3,000円でレンタル可能ですので、まずはレンタルしてみてください。

その後の購入までのフォローもバッチリ致しますよ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみたい (甲殻類馬鹿)
2012-08-18 18:34:45
デジイチレンタルしてみたい。
試してみたい。
返信する
Unknown (及川)
2012-08-18 21:56:44
>甲殻類馬鹿さん

いつでもお待ちしておりますよ。
返信する

コメントを投稿