及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

とりあえず行動

2012年07月30日 | 撮影ログ
台風前にギリギリ狙えると思って、早朝の真栄田岬にいったのですがクローズ・・・

こればかりはルールに従うしかありませんし、無理して海に入ってもどうせうねりでいい写真なんて撮れないですからね。



まあ、「次の機会にもっといい写真を撮れるからがんばれ!」と神様に言われたと思って出勤ラッシュよりも早くショップに戻ってきちゃいました。


行動せずに後悔するよりいいでしょう。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感・・・ (ムーミン)
2012-07-30 22:20:02
行動しないで後悔している自分がいます。

最近よくありませんな~!

年のせいにしたくないし・・・

忙しさに逃げているのかもしれない?

とりあえずガンバロウ!! と思いますな~
返信する
Unknown (及川)
2012-07-31 08:08:48
>ムーミンさん

一緒にがんばりましょう!
返信する

コメントを投稿