及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

思わず月を撮る

2012年08月12日 | 撮影ログ
昨晩は久しぶりにorzのミーティング(という飲み会)に参加。

帰りが遅くなってしまいましたが、本日の朝も早朝からのダイビングだったので、まだ真っ暗の中、超睡眠不足で出勤。


ふと空を見上げると月がとてもキレイでした。

そして、月のすぐ近くに星が光っていました。


普段全然気にしてないので当たり前の光景なのかもしれませんが、なんとなく珍しいものを見てしまったような気がして出勤してからちょっと撮影してみました。





そして蚊に刺されました。



ま、いっか。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんだけぇ (甲殻類馬鹿)
2012-08-12 18:44:28
早朝というよりは、深夜?
返信する
どんだけぇ 2 (ムーミン)
2012-08-12 21:38:50
深夜とゆうよりは、夜明け前?

自分なら及川さんの3倍は蚊に刺されていますな~!
蚊よけが必要ならムーミンを連れていくことを
お薦めいたします!! ハイ

ヤンバルが怖いですな~!!!
返信する
Unknown (こびー)
2012-08-12 23:40:47
この写真、好きですなー。
返信する
Unknown (及川)
2012-08-13 05:57:48
>甲殻類馬鹿さん、ムーミンさん

4時台でした。
って早朝なのか深夜なのか・・・
まあ超早朝ってことで。

>こびーさん

どうもです。
今朝の新聞に載ってましたが、やっぱり珍しいみたいで、明日の深夜から早朝にかけて、金星が月の裏側を通過するみたいです。
起きれれば狙ってみたいところですが・・・

返信する

コメントを投稿