及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

最終回

2014年01月27日 | モノ
昨日の日曜日、娘の大好きな「ドキドキプリキュア」がとうとう最終回を迎えました。

まあ、琉神マブヤーと違ってプリキュアは大人的には全然面白くないのですが・・・

それを知ってか知らずか、今日のゲストが娘にとプレゼントをくれました。



きっと大喜びでしょう。


でも、来週の日曜日からは新しく「ハピネスチャージプリキュア」が始まるんですよね。

またグッズとかもどんどん新しくなって親的にはちょっと面倒。


そのプリキュアもハピネスチャージプリキュアで10周年、これがプリキュアシリーズでは最後になるようです。

3月には映画も公開されるし、今年も親子でプリキュアに振り回されそうです。



と、40代には全く無駄な知識でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿