及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

10倍!

2011年09月28日 | つぶやき
昨日までの耳抜きの状況は普段の2%くらい。

つまり、「ほぼ抜けない」、この状態が5日くらい続いて大変くるしい思いをしてきましたが、先日病院に行って薬をのんでいたら、今日はいつもの20%くらいまでは回復してきました!

まだ鼻をつままないと抜けませんが、昨日までに比べると10倍は楽になった感じです。

心配していた明日からの講習もなんとか乗り切れるんじゃないかと希望が見えてきました!

やれやれ、ここ数日は毎日が綱渡り状態でホントに大変です。

あと、2日間は気を抜けないので気を張りつめてがんばります!


写真を撮る余裕もなかったので今の気持ちをフォトブックwebから。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riri)
2011-09-29 18:29:30
このホヤさん大活躍ですね
何とも言えない表情?が好きです
ロゴの字体も写真ととても合っていて何だかほんわりします
返信する
Unknown (及川)
2011-09-29 19:51:33
>ririさん

ありがとうございます。
あの日に撮ったのを使い回しておりますが、よろこんでいただけて良かったです。

返信する

コメントを投稿