及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

チーム哲

2011年09月29日 | Gallery H
今日・明日と修学旅行生のCカード講習をお手伝いです。

このお仕事、昨年もやりましたが、みなさんいい雰囲気で自分の高校時代を思い出します。

運のいい?ことに、今回も前回も女子担当。(右端はもちろん生徒ではなく先生です)



今年は「チーム哲」。

哲とは引率の先生のお名前だそうです。

今日のところは何の問題もなく無事終了。

たくさんトレーニングしてきたので、明日はほとんど水中で遊ぶだけ。


いい思い出になるようにがんばってきます!












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時代は変わった (甲殻類馬鹿)
2011-09-29 22:37:29
修学旅行でCカードが取れるんですね。
京都奈良が定番でした。

西陣織の財布買ったり、木刀買ってました。
知らない学校の方たちと無理やり?仲良くなっていました。
返信する
Unknown (及川)
2011-09-30 05:56:25
>甲殻類馬鹿さん

そうなんですよ。
この学校は体育コースみたいなのがあって、そのコースの生徒は全員ダイビング講習です。

今では木刀を買うような生徒はいないと思いますよ。



返信する

コメントを投稿