及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

スタミナ不足

2012年10月29日 | 撮影ログ
今日は終日打ち合わせだったのですが、今回の仕事で潮の干満を撮影する可能性があるため、港内でGoProを使った無人撮影をしてみました。



撮影(設定)条件にもよるのでしょうが、200枚弱でバッテリー切れになってしまいました。

これでは、ちょっと使えないですな。

対策はいくつかあるのですが、今回はスタミナ不足がわかったことが成果です。

それにしても半日も無人で置きっぱなしだったのが心配でした。

無事でよかった。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿