及川 均 Logbook

フォトグラファー及川によるblogです。

無理だった・・・

2006年07月28日 | 撮影ログ
3日間丘人間の予定でしたが・・・



無理でした。

結局今日は真栄田岬に潜りに行ってしまいました・・・
撮影の目的は、ワイドでの洞窟の写真です。
ダイバーが少ないことと透明度を期待して早朝からのダイビングです。
予想通り、非常にキレイな状態でした。
が、写真の出来はどうなることやら・・・

さて、明日は海の仕事ですが、久しぶりに体験ダイビングの担当です。
体験ダイビングは耳が抜けにくくなるのであまり好きではありませんが、与えられた仕事に全力を尽くしてきます。

あ、そういえば、SP-350のハウジングにヒビが発見されて現在メーカー送り中。
なので、デジカメでの水中写真はしばらく撮れません。
あしからず。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガイドの仕事で (べろんべろん)
2006-07-29 22:32:34
こんにちわ!突然ですが

ビーチのリクエストって可能ですか?

シーサーで。ガイド指名で。

ビーチで潜ってみたいけど、ショップ的に慶良間優先かなと、なんとなく。
返信する
可能ですが・・・ (及川)
2006-07-29 23:08:00
べろんべろんさん、

書き込みありがとうございます。

シーサーでのビーチですが、リクエストは可能です。

しかし、午後ビーチと一緒になることもあったり、ガイドリクエストしても別のガイドになることもあります。

もし、シーサーにリクエストしてみて、無理そうだったら、水中写真教室という形で一緒に潜ることもできますよ。

詳しくはHPのServiceのところを見てみてください。

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿